●町内会のお花見ツアーに参加してきました♪ 

先日、町内会のお花見ツアーに病院代表として参加してきました♪

当日はあいにくの空模様でしたが
猪谷(いのたに)駅(JR東海とJR西日本との境界駅)そばにある
猪谷関所館などへ立ち寄ってくださり、籠の渡し※のレプリカなどをみることができました!
※飛越の国境で、軍事・治安問題により橋をつくることが許可されず、籠を渡して谷を越えていたそうです

籠渡し_R
実際に乗ることもできますので
ぜひ、一度、足を運んでみてください♪
また、予想外の貴重な資料(恐竜の足跡)をみることもできましたよ!!

塩の千本桜_R

↑塩の千本桜です。
ちょうど満開でした

プロフィール

横田病院 スタッフ

Author:横田病院 スタッフ
横田病院ブログへようこそ!

このブログでは横田病院に関する様々な話題を提供できればと思っています。よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR